今日はお客さんと寿司ランチ



得意先の担当者に方

41歳で異業種から転職し

1周年とのことで

一緒にお寿司に行きました。





まぐろ尽くしセット

 

大漁ランチセット

お寿司はやっぱ美味しいですね😋



40歳を過ぎてからの転職は

私も同じ経験だったので

苦労がすごくわかり、共感しました。



いろんなことが心配で

寝れない日もあったなあチュー

 

 

私も異業種から転職して5年目

前職と比べて成功だった部分、

苦労した部分などありますが

トータルで考えて

毎日ゴルフ練習に行けて、

週末は楽しく遊べる現職に満足しています照れ

 
 

  抜糸

抜歯後1週間が経過し
今日は抜糸ですガーン
 
夕方から大学病院に行き、
先生と面談。
 
先生に経過を聞かれて
めっちゃ痛いっす」って即答チュー



 
感染症?ドライソケット?なんて聞きチュー



実際に患部を診てもらいましたが
特にそのような重症化はしていないとのこと・・
 口笛
 
ただ、
頑丈な大きい親知らずだったので
それ相応の痛みですよと言われ



傷口をツンツンしてましたが
これがマジで泣きそうに痛かった・・・チューチュー
 
 
無事に抜糸して
そのあと患部に薬をぶち込んでもらい
痛み止めを大量に処方してもらいましたww
 
 
早く良くなってほしいです。
 

  練習開始899日目

さて、
今日も仕事終わりに練習に行きました。
 

アプローチ練習場で

アプローチ練習とバンカー練習



そのあといつもの打ちっ放しに移動

 


今日もドライバー100球練習しました。



以下記録用でスライス時との比較です。

➀アドレス時

 

②始動時

 

➂始動開始後 1コマ目

 

④シャフト平行時

 

⑤腕平行時

 

⑥トップ位置

 

⑦切り替えし時

 

⑧ダウンスイング時

 

⑨ダウンスイングシャフト平行時

 

⑩インパクト手前

 

⑪インパクト時

 

⑫インパクト後

 

⑬変なフィニッシュw

 ③からヘッドの軌道が変わっています。

頭でわかっていても

なかなか体に連動するには

繰り返し練習して

繰り返し検証する必要がありますびっくり




 やっぱりアウトサイドイン傾向は
なかなか治らないですね.....ショボーン





ゴルファーだったら
やっぱり球を捕まえられなきゃチュー
 



 最後の1球チャレンジ

今日もコースボールが1球だけ混ざっていたので
最後の1球チャレンジしました



 


ボールはテーラーメイド の


ソフトレスポンスという

中級グレードボールです。




 スライスせずに打てましたwww爆笑





継続は力なり