月曜日


今週は祝日が絡み

4日頑張れば3連休なので

テンションあがりますね爆笑



特にトラブルなく

順調な一日でした





先日治療した親知らず🦷



全然痛みがとれず....

ずーっとジンジンチュー



まじで痛いですショボーン




運動とかしない方がいいのか......



なので痛み止め💊飲みまくってます。



早く痛みが治って欲しいっすチュー




さて

今日もお仕事終わりに練習です。




まずはバンカー

毎日練習していますが、

なかなか上達を感じられないです....

成功率は少しだけ上がった気がしますが

まだまだ練習積まなきゃ

安心して打てないですチュー




続いてアプローチ練習

58°のウェッジでグリーン周りから寄せる練習

グリーン周りはだいぶ自信がついてきましたが

油断は禁物.....

グリーン周りもまだまだ練習頑張ります。



最後は

40ヤードくらいの

グリーンを狙う練習⛳️

52°のウェッジでアプローチ

とりあえずワンピン狙いで練習しました。



たまに明後日の方向に打ち出してしまい

まだまだ練習不足だと痛感チュー


毎日練習通っててもこんなもんです....



最後は打ちっ放し練習です


ドライバー練習は

100球練習を継続中




とにかく

ドライバー100球打ってたら

疲れて

ぶっ倒れるのでwwwムキー


みなさんからのアドバイスを参考に

ハーフスイングや

150ヤード、200ヤードを多めに練習しました。




最後の30球くらいは通常の

ドライバーショットで練習

少しだけ球が掴まってきましたが
まだまだスライスもするので
練習頑張ります




そしてドライバー練習は
やっぱり疲れますチュー


そして奥歯の痛みもジンジン😣😖
力んだからかな....



とりあえず
もう少し上達するまで
ドライバー練習頑張りますプンプン




継続は力なり