充実した休暇は

時間の過ぎるのも早いですねーチュー



  土曜日 2023/10/28

土曜日は娘の大学の学園祭があるので

娘に会いに行きましたラブ


コロナ禍ではできなかった

大学の学園祭おねがい



活気に満ち溢れた学園祭です照れ


動物系の大学なので

学園祭も動物系ですwww



馬の作り物ではしゃぐむーも爆笑




ノンアル片手にはしゃぐむーも爆笑



娘と一緒にはしゃぐむーも爆笑爆笑爆笑



大学のお友達と楽しくしている娘は

まさに青春真っ最中ラブ




めっちゃ楽しそうでした爆笑




800円で売ってた馬蹄ニコニコ



この蹄鉄って

実はとってもラッキーアイテム✌️

なんですよ^_^





西洋でも昔から伝統的な御守りとされていて

魔除けや富の象徴とされてるんですよ✨




これでゴルフも

ラッキーが増えればいいなあwww😆



  日曜日 2023/10/29

今日は午前中から練習



今日も100球ドライバー練習を継続


少しずつ🤏

ほんの少しずつですが🤏

上達していると信じたいですガーン






が.....







今日もミスショットいっぱいでしたショボーン




また明日から頑張るしかねえな💪




打ちっ放し練習の後は

予約していた

ショートコースを1周チュー




ここのショートコース

かなり難しいですよ😓




スタートホールは1オン2パット


グリーンコンディションはいい感じですが、

かなり重めです。




難所の2番 181ヤード



ただでさえこの距離でPARを取るのは難しいのに

この狭さ.....

左右に曲げたら終わりですガーン




3番94ヤード


ここは手前に池があり

またまた難しいショボーン





4番  210ヤード

ここはグリーン手前に大きな木🌲があり

行手を阻む難コース

ここもボギーで十分です爆笑



5番 121ヤード


グリーン脇は谷になってるので

ここも正確なショットが求められます。


ちなみに

9鉄で左に少し曲がり

OBでしたガーン



6番 108ヤード

ここも狭いっすねチュー




結果はさておき、

前の前の組....



4人組の今どきの若者たち🚹🚹🚹🚺



初心者なのに、プレーはゆっくり

そして青🔵から回るし...




頼むから

もっと練習頑張ってから来てくれて〜チューチュー





ってぼやきですwww




おかげさまで、時間間に合わず、

7番ホールで終了



午後は


テニスです🎾



結局日が暮れるまで遊んでましたチュー爆笑





また明日から頑張ります爆笑






継続は力なり







夜にケーキ🍰食べちゃった爆笑