は〜爆笑
楽しい時間は一瞬です⏳⏰


タイトル通り
今日は待ちに待った
同級生ラウンドラブ



中学、高校と同じ学校だった同級生と
4人でラウンド行きました爆笑



朝から車🚗1台でワイワイ行ったので
すでに楽しい感じ照れ


2週間前に一緒に練習行ったけど
1日遊ぶのは久しぶりのお友達
朝から話が尽きません爆笑

ゴルフ場について
みんなで練習して
パター練習して
いざスタート時間..............



安定の20分遅れ爆笑



それでもみんなで
はいチーズ✌️爆笑✌️




もちろん私は三脚担当ですwww😆

S君は学生時代のいわゆる

「番長」ってタイプ

昔はめっちゃとんがってましたガーン

今はめっちゃジェントルマンで楽しい

ゴルフ歴も結構長くて

今はYouTubeの「シンゴルフ」信者です爆笑

先日も20,000円払って

クララ先生のレッスン行ったらしいびっくり

レッスン効果もアリ、いい感じでしたキラキラ





Nちゃんは昔から男勝りの性格でサバサバしてて

めっちゃ気持ちのいい女子爆笑

私が打ったミスショットも

「変な音してんなー」って平気でディスるw

ゴルフ歴4年で100切り間近らしい💯

とにかくガタイがいいから飛ばしてますw



Hちゃんは同じバレー部女子

小柄だけど最近はスイング力強く、飛距離も

徐々に上がってきた感じ❗️

気の利く女子でビール🍺いただきましたキラキラ

伸び代しかない感じでまだまだ上達しますね❗️




ラウンド早々に


ティーパーティー

スタート🎉ラブ




ティーパーティーは楽しくて

とってもいい感じなんだけど....







ティーショットはダメダメでした.....ガーン








さて

ラウンドの方は

1番

緊張のティーショットは

ドライバー握らず5w

いい当たりでスタートホールはボギー

まずまず👌


その後も4番まで終わってバーディラブアリの

1オーバーキラキラなんて思ってたら

次のホールでトリガーン


その次もセカンドを林に入れて9打えーん


気持ち切り替えようとしたけど

次のホールも

ティーショット曲げてダボショボーン






いきなり苦戦を強いられて


100切り選手権💯チュー




ランチはレトルト食品満載のレストランで

中華麺🍜をいただき

味はスーパーカップ並みで美味しかったです♪

ありがとうございます🙏






後半も楽しくスタート爆笑



いきなりティーショット引っ掛けて

左の林にガーン




なんとかアウトできたけど

ダボスタートガーン



後半もドライバーはいいところ無しチュー


それでもなんとか

こらえてこらえて

最後はダボチュー




ゴルフって難しいチュー



ドライバーは真剣に練習しないとダメだな💦






みんなワイワイ

超楽しかった


また12月にでも行こうね!ってなったので

楽しみが広がります😊!


いい歳こいて

朝から夕方まで

お外でワイワイ楽しめる

ゴルフって最高ですね爆笑





そうそう

先日新調した


この子のデビュー戦

なかなかいい仕事してましたよウインク





また練習頑張りますプンプン




継続は力なり