土曜日のテニス中に捻挫....



症状はそこまで重くないかも⁉️



日曜日の朝

階段がキツイチュー



でも一晩寝て少し回復した模様❤️‍🩹




今日は朝から土砂降り☔️



楽しみにしていた

近所で開催中の

富士通レディースも中止ショボーン



雨の日はやることがないので久しぶりに

ゆっくりできましたニコニコ



朝起きて

朝食の準備して

朝食食べて

そのあと

掃除機かけて

スーパーに買い物

来週のお弁当を5日分作り溜め爆笑


ランチの後は


包丁研ぎ



定期的に研いでて

切れ味はよかったけど



before

良く見ると刃こぼれ👀


これ研いで




after

刃こぼれもきっちり修正したので

切れ味抜群ラブ




魚捌く出刃庖丁も

しっかり研いでおきましたニコニコ

↑ダイソーの100円出刃包丁🔪

かなり使いやすいので

おすすめです♪




包丁研いだ後は


クラブ清掃

やっぱり道具は大事にしないとねおねがい







夜はスーパーで買った

この牡蠣🦪


ずっと気になってて買ってみたけど


あんまりでしたショボーン




ガッツリカロリーチャージ



来週からまた頑張ります爆笑





寝る前に💤