最近歩数にこだわっている

むーもです爆笑



会社で健康経営に取り組むことになり

毎日個人ごとの歩数がアプリで見れちゃうびっくり



営業マンなので

車移動ばっかり.......




今日の仕事終わりの歩数は↓




こんなものですwww爆笑




今日は北茨城市まで行って



昼休みに公園を散歩


それでもこんなもん....




やばいなwwwショボーン


明日はテニスだから

携帯ポッケに入れてプレーします爆笑

  練習開始879日目

そして

今日も練習開始

携帯をポッケに入れて歩数稼ぎw


アプローチ練習場でテクテク🚶




バンカーではフミフミ🚶




少しだけ稼げました〜爆笑





アプローチ練習の後は


打ちっ放し練習


ドライバーや

FW、ロングアイアンの練習を多めに




意識は

掴まえる!プンプン



先月から

ボールコントロール練習を毎日行い

ストレートボール

ハイボール

ローボール

ドローボール

フェードボールを打つ練習を少し追加



私の場合

フェードではなく

ぺら〜ってスライスしてしまう

しょぼ〜い球なので


ドローで打つ練習は特に多くやってます。



掴まえられなきゃいつまでも初心者🔰

一人前ゴルファーとは

言えないと思っていますプンプン



とりあえず

頑張って取り組みますニコニコ








↓こんなアプリあったらいいなあえー

絶対流行ると思うんだけど.....


練習動画の撮影については

すごく重要だと思っていて


毎日

スイング動画撮影して

毎日

お風呂に入りながら

ずーっと

自分のスイングを見ています爆笑




自分スイングで治したいところとか


できてると思ったら

何も変わって無かったところとか


動画見て

脳内で

イメージ持って

翌日に練習に行くようにしています❗️




あとは





結果が出れば......笑い泣き








継続は力なり








このビール🍺買ってみました爆笑




美味しいけど

やっぱり物足りないような....



お酒の弱い私

ラウンド中ならこのビール

アリかもラブ