一気に寒くなりましたね!



三連休は大忙しだったむーもです♪

疲れがドッと出ております.....チーン



  同級生と練習

先週の三連休のとある日


中学時代の同級生と一緒に

ゴルフ練習⛳️🏌️‍♀️



実は

今月、また同級生ラウンドを実施予定爆笑



その前に練習したい❗️ってことになって

久しぶりに遊んできました照れ



N子ちゃんはゴルフ歴4年

もともと運動神経がいい活発な女子

流石にパワーあるなあ爆笑



今の目標は100切りらしい照れ





Hちゃんはゴルフ歴1年

毎週自主練に励んでいる

ゴルフどハマり女子



久しぶりにスイングみたけど

よくなってるじゃん❗️びっくり


飛距離はまだまだだけど

方向性はバッチリ👌




同級生ラウンドが楽しみになってきました✨ニコニコ


  練習開始877日目


今日も仕事終わりに

いつもの練習場に行きました




まずはアプローチ練習場に行き練習開始



毎日毎日


バンカー練習からスタートして

30球✖️2セット

多い時で3セット練習してから、

通常のアプローチ練習をしています。




今日のバンカー練習......



めっちゃ下手くそ(;´д`)もやもや




この前良くなった⁉️なんて思ってたけど

まさしく日替わり状態




なぜ〜ショボーン



成長曲線で言うとこんな感じ↓


理想はオレンジの線のように

真っ直ぐ成長したいけど

実際は

上がって下がって

上がり下がり

下がり下がりもありますね....




ゴルフは10,000球打って

一つの動作が

初めて体得できるらしい.....




1日50球を毎日練習しても

200日かかるわけで....




なかなか難しいスポーツに挑戦中ですガーン




1時間ほどアプローチ練習の後
打ちっ放しに



いつものルーティンで練習したあとは

やはり3番ウッド




これも状態までには10,000球かあガーン





少しスイング良くなっていると信じたい.....










継続は力なり






  男の手料理




先日釣った真鯛



あまり大きくない真鯛を2匹を



カルパッチョにしましたニコニコ




カルパッチョは

超手軽にできて

めっちゃ美味しかった〜ラブ



本当はバジル🌿がいいらしいんだけど

冷蔵庫に無かったので

大葉🍃を刻んでのせましたウインク



味付けも

お酢

オリーブオイル

黒胡椒

レモン




これだけです♪




ぜひ一度お試しください爆笑





ウマヅラハギと鯛も兜煮

アラと骨は

鯛のあら汁で

ぜーんぶ美味しくいただきましたウインク





将来、

居酒屋でもやろうかな🏮www