連休初日は飯岡までお出かけ


撮り鉄ならぬ

撮り船は我ながらなかなかいい画角爆笑






さて


今日は娘も帰ってきたので

一緒に釣行ラブラブ



そして

娘の友達も一緒に行きました



娘のお友達は

釣り経験ゼロなんだけど

釣りしてみたいと強い思いで

一緒に乗船希望





行きの車内は終始ガールズトークw


インスタがどうとか

スリーリーがどうとか

ビーリアルがどうとか....



まあ楽しかったですw


いざ乗船

左が娘

右がお友達



ポイントまで約1時間の航程🚢

ポイントに到着して

いざ釣行開始





テンヤに生餌のエビを装着し

海底へ投入



初心者のお友達にいろいろレクチャーしながら

釣り開始

生エビが動くので

お友達はビビって餌に苦戦してたけど

「釣りたいならやるしかないぞ」

と励ましてどうにか釣り開始




娘たちのカメラマン兼運転手兼釣り師



お父ちゃんもいいところ見せたいけど

娘や友達のトラブルを全て

面倒みてたからなかなか集中できず....

でも、とにかく楽しかったー♪


そして

娘も

友達も

自分も釣れて満足



沖あがり時刻の

17:15



最後の最後

本当に最後に


ドラマ魚キターびっくり

♪───O(≧∇≦)O────♪


強い引きに大喜び

娘もこのサイズの真鯛は初経験



めっちゃ喜んでました爆笑





帰り道

ばんどう太郎によって

あたたまりました照れ



味噌煮込みうどん

美味んめー照れ


お友達を送って

22時に帰宅

そこから道具洗って

整理整頓



魚も全て下処理


花鯛は天ぷらに



真鯛はお刺身にラブ




0時にようやく終わりましたチュー




今日の釣果

お父ちゃん

真鯛1匹

花鯛2匹

ウマヅラハギ1匹


真鯛3匹

花鯛5匹

カサゴ1匹


お友達

真鯛2匹

花鯛2匹




お父ちゃん....




いいところ見せられず......チュー







翌日



早めの夜ご飯は

娘と一緒ラブ





真鯛とカサゴの刺身





花鯛の天ぷら





どちらもめっちゃ美味しかったラブ




駅まで娘と一緒に歩いて

そして娘が

大きい荷物を背負って

帰って行きました.......えーん




楽しい時間は一瞬です



だからこそ

その一瞬を

めっちゃ楽しみたいおねがい





また会える日まで

お互い頑張るぞー💪