今日は一年の中で

1番穏やかに過ごしたい一日キラキラ






今日は午前中

飯能まで行き


公園でランチ



午後は


ビックサイトに行きました




そんな平凡な一日が無事に終わって行きました




  練習開始870日目

夕方から練習ので行きました♪



今日はあいにくの雨で

アプローチ練習は🆖🙅‍♂️



ショット練習にしました♪




帰宅して

奥様ステーキを焼いてくれました照れ






ウイスキー🥃が美味しい😋




娘から素敵な贈り物をいただきました♪

感謝です♪









この一年を充実した一年にするため

何事も努力したいと思います❗️









継続は力なり