日曜日は近所の小学校で

4年ぶりに町民運動会が実施され

 

 

 

久しぶりにリレーをダッシュで走りました。

 

そして漏れなく

筋肉痛のむーもです。

 

 

イヤぁー

衰えましたね・・・

四年前はもっと早く走れたような・・



って考えると

なんだか

モヤモヤもやもやしますね・・・

 



しかし

現実を受け止めて

頑張ります。

 

 

 

 

 

お仕事でも

先週末からいろいろあって

モヤモヤもやもやしています。

月曜日の今日も

なーんかモヤモヤもやもや・・・

 

 

ブログで書くにはちょっと難しいけど

仕事で

なんかなあぁ・・・

って思うことが多発

 

 

会社の連中たちと飲みにく気もないので

モヤモヤは抱えたままですが

 

気持ちを切り替えて頑張るしかない。

 

サラリーマンの私、

絶対、

60歳で退職してやる!

と心に決め、

あと15年お仕事頑張っています。

 

 

60歳になったときに

何やろうか?

今からできる事は何か?

日々考えています。

仕事しろww

 

 

 

モヤモヤしているときは

よし!食おう!

 

回転寿司に久しぶりに行きましたが

ネタが小さくなりましたね・・・

 

 いっぱい食べて満足です♪

 

 

 

 

 

 

  練習開始868日目

仕事のストレスは芝の上で解消

 

 

 誰もいないアプローチ練習場

気持ちいい🥴

今日も練習開始です。

先週末に行われた

日本女子オープンの中継を見て

改めてプロのすごさを実感

 

少しでもまねできるように

いろんなライから打っていきます。

 

 

 

 

アプローチ練習の後は

 

バンカー練習です

 

 

原えりかプロのバンカーショットの

スロー映像を見て参考にしました。

 
バックスイングの時の右足が
微動だにしていなかったのが印象的で
参考になりました。
 

 

 

 

打ちっぱなし練習では

いつものルーティンで練習

 

最後は体力の続く限り

新戦力の3Wをひたすら

打っていきました。

 

まだまだスイングが安定していないので

弾道が散らかっていますが

なかなか強い球を打てるようになりました。

 

 

 

スイングを後方から撮影

 

しっかり振って

なおかつ、摑まえる軌道で打つと

かなり高い弾道で

飛んで行ってくれました。

 

 

 

3Wって

 

芝の上から打つクラブの中で

最も長くて難しく

とってもリスキー

 

 

そのうえ、

実際ラウンドで使う場面って

そんなに無い・・・

 

 

って思っていましたが

 

 

打てるようになった方が、

コースマネジメントの幅も広がるし

スイングにもいい影響があるハズ照れ



そう思って練習続けていきます^_^




継続は力なり