週末のテニスで全身筋肉痛

だる〜い月曜日チュー


5時半に起きて

猫に餌をあげて

洗濯機回して

ゴミ捨て行って

昼のお弁当用意して

洗濯干して

朝食作って

洗い物して




朝から大忙しのむーもです笑い泣き





今日は昼休みに歯医者に行き

抜いた親知らずの消毒



経過も順調でしたニコニコ



ランチは


白いお弁当爆笑



豆腐

とりささみ100g

ゆで卵2個



ごまわさびドレッシングが美味しかったです♪




夕方帰宅すると

私のデスクにお届け物おねがい





中身はもちろん.......





アレでした爆笑





  スプーン

今日も仕事終わりに

一旦帰宅し

夕ご飯の準備と

猫に餌やり



晩御飯は昨晩仕込んだ

ビーフシチューでした♪

スプーン🥄でかき込み照れ

モグモグ




美味かった〜ニヤリ








その後


練習場に





新たなスプーン差し込んでみました爆笑爆笑




なんか

かっこいいラブ




ドライバーと

FWが揃うと

一気にアスリート感出ますねウインク

下手っぴだけどっww


まだシュリンクフィルムが付いています




シャフトはディアマナの純正s



コレはすぐに変更予定なので、

シャフト変更するまで打ちませんチュー

シャフトはメルカリで売っちゃおー




いい顔しています照れ

よくわからないけど....



早く打ちたいっす爆笑





継続は力なり






また明日から

頑張りますニコニコ