今日は朝から実家に行きました



母ちゃんから

庭の草刈りを依頼されました




親父も母ちゃんももう高齢なので

庭の草刈りなんて

厳しいっすよね.....




久しぶりに実感に来たら....









おーびっくり笑い

なかなかモサモサ🌱🌱ですね(゚o゚;;💦



2時間くらい除草作業チュー



かなり綺麗になりました爆笑



疲れたっすチュー







自宅に帰宅して


昼食作りました





頑張った日は

ガッツリいこうぜ〜!


って事で

生姜焼き定食おねがいおねがいおねがい




コレ絶対

うまいやつ😋



その後

奥様は仕事なので

私は家事夫に変身







  家事夫の活躍


掃除機かけて

玄関掃除して

お風呂掃除して

結構頑張りました気づき







そして


PM17:00


  ゴルフ練習


涼しくて気持ちいい照れ



毎日やってるバンカーから


まずまずでしょ⁉️爆笑



苦手なバンカーも

少しずつ上達できればと思いますニコニコ






アプローチ練習をひと通りやった後



打ちっ放しに移動

片手打ち



ハーフショット練習を多めにやった後




ミドルアイアン練習



アイアン練習の中に

ボールコントロール練習を継続中



今日は5番アイアンで

ボールコントロール練習

通常軌道の弾道

低めの弾道

超低めの弾道

高めの弾道

ドローボール

フェードボール




あとは

低めのドロー

低めのフェード

高めのドロー

高めのフェード

ってのが

ボールコントロールらしいんだけど






むずいチュー

今の私にはできないコントロールですショボーン





でも



いつか......








継続は力なり









  隣の打席のおっちゃん


ドライバー練習中に



隣の打席のおっちゃん2人組に

声かけられ.....





「ネット破けちゃうよ〜w」


だってw




打つたび

打つたびに



はーー😮‍💨

すごいねーってw




私240ヤードですが..................



そんな見られたら

とってもやりづらいけど









コレは

逆に

いいプレッシャーだと思い

ドライバー練習続けました爆笑爆笑





  





美味しい焼酎シリーズ😋



実家の帰りに酒屋に寄って購入



早速ほろ酔いです♪




うまいラブ



夏休み後半




娘は明日からアパートに帰る.....




仕方ないっすね





寂しいっすショボーン