三連休が終わって

大変疲れてるむーもです笑い泣き



三連休は家族で長野旅行に行きました爆笑


  2023/09/16

連休初日

出発は今日の夕方なので

朝からショートコースに行きました。


2時間くらい

ショートコースでアプローチ練習して

帰宅



洗濯、掃除機、風呂掃除を済ませて

お仕事の奥様を迎えに行きつつ

長野に出発❗️



約4時間半くらいで

蓼科の仮眠施設に到着


格安だったけど

ボロいので奥様と娘からは

ブーブー言われたけど、

まあ寝るだけだし💤



  2023/09/17

朝6時に起床し

仮眠施設を出発




白樺湖の絶景に癒されます照れ


涼しいし最高です♪



諏訪湖に移動して


諏訪湖をクルージング?




スワンボートで両脚パンパンになりましたwww


諏訪湖から

諏訪大社に移動してお参り




パワースポットでしっかり充電して来ましたニコニコ




安曇野行ってわさび農園を見て




ホテルに

両親と合流して




祖父母のお墓参りをして





ホテルで卓球🏓対決

奥様には2連勝しましたwww





夜は家族でお食事


楽しい時間はあっという間に過ぎますが

とても素晴らしい時間でした♪


両親も孫とご飯食べて喜んでいました爆笑



  2023/09/18

連休最終日

両親と3人で朝からお出かけ



奥様と子供たちは

軽井沢観光ですが



両親と私は....

長野でゴルフでございます♪ニコニコ




3人でオソロの帽子爆笑爆笑




避暑地ラウンド

気持ちよかったです🥴


蓼科の山も雄大でしたねニコニコ


標高も高いので飛距離もアップしてるとか...





前半はスタートホールからドライバーが左に

飛ぶ傾向でダボ発進チュー

途中PARチャンスがあったけど

スリーパットで勿体無いゴルフ

最後のホール

ティーショット5番ウッドで

230ヤードくらい飛んで

セカンド100ヤードのショットが

ピンに刺し

バーディフィニッシュ爆笑





ランチのパエリアも美味しかったです🥘






後半


ドライバーで左にOBガーンガーン

そのあとは我慢のゴルフ




スコアは.....


とりあえず

8台キープできてよかったニコニコ






継続は力なり






両親もめっちゃ楽しそうで
素晴らしい三連休でした照れ





帰りは大渋滞....

6時間コースでしたてへぺろ




また明日から頑張ります