先日の練習中に破損した3番ウッドチュー



ライナーさん

LINEにて

いろいろご教授いただきおねがい

本日無事に保険屋さんに連絡しました。



練習場の店員さんにも

破損証明

修理不可証明

新品購入当時のお見積書

をご用意いただきましたおねがい照れ

感謝感謝



あとは保険屋さんからの申請書を記入して

添付書類を郵送して

終了ですニコニコ



ライナーさん

いろいろご教授ありがとうございます照れおねがい






さて

フェアウェイウッドの新調については

ゆっくり決めようと思いますニヤリ



予算や性能、打感や寛容性など

いろいろ検討中です♪



中古よりは

おそらく新品購入すると思います♪



ただし








道具?



ギア?については

全く無知なので....







男は黙って直感❗️





って感じで決めたいんですが、



とりあえず、

練習場の中古ショップにあった商品を

試打しましたよニコニコ




  キャロウェイ パラダイムスプーン

今年話題の

キャロウェイ

パラダイム♦︎♦︎♦︎スプーン

かちゃかちゃ付きで便利


シャフトは純正の

テンセイのコレ↓

軽いシャフトでしたニコニコ



打った感想は一言

ムズイチュー

でも

LSなので

飛ぶと思う❗️





アレ

打ちこなせる人は

上級者だと思いました。




私は無理だーチュー





球が全然上がらないし....





無理矢理あげると捕まらないし....


でも



頑張って

掴まるように打つと

ガッツリ飛びます‼️



シャフトはもうちょっと

しっかりしたのがイイですね^_^



  ステルス2 クリーク

人気のステルス

やっぱり万人ウケのいいクラブでした♪


とにかく打ちやすかったなあ照れ



ちょっと音がイマイチだったけど

寛容性も高く

優しいクラブでした♪


重心位置もクラブ後方にあり

球も上がるし

コントロールしやすそうです^_^


シャフトはこれ↓


N.S.PRO レジオ M +

って初めましてのシャフトでしたw



うーん🧐

ステルス2は

候補になりますね‼️


まだ当分悩むと思うので

5Wで頑張ります❗️



今日も練習、練習



体が疲労困憊

硬くなってますチュー


最近ドライバーが安定して来ました。


ほんの少しだけ🤏






とりあえず頑張ります






継続は力なり