今日は静岡出張‼️


島田市まで行きました^_^



島田市って行ったことなかったけど.....


遠いっす😵



途中のパーキング🅿️にて


駿河湾を一望ラブ



この綺麗な写真撮ってる時に.....
















下に落っこってた

ウ○コ💩笑い犬しっぽ犬からだ犬あたま

ふみました......











誰じゃ〜ムカムカ



  練習開始849日目

今日も出張終わりに練習デス



アプローチ練習

バンカー練習に続き

新たな課題




ボールコントロール練習

会社のゴルフ上手な先輩に


ボールをコントロールできるような

練習をした方が、

実戦でも役に立つって聞き

ボールコントロールを練習中





ですが.....







むずい😵‍💫







まずは特になクラブから練習しています。


頑張って練習すればいつかできるはず




継続は力なり



  新スプーン悩み中

先日割れたスプーン




練習量の割に

結構綺麗なんですよ



でも


割れてるンスチュー




シャフトはこのクレイジーのシャフトが

めちゃくちゃいい感じで打ちやすいので

また組もうと決意!



クレイジーはカッコイイしね爆笑


グリップ交換したばっかだし^_^




イーグルさんからのアドバイスで

保険使おう‼️

と決意しました爆笑



ライナーさんも

同じ境遇で

ブログ参考にしています。

私はギアの知識はサッパリなので.....





私、

来月誕生日なので

奥様の機嫌を伺い

買ってもイイって

言ってもらえるように

ゲーム運び頑張りますwww爆笑




  免許🔰

娘が免許とりました❗️


さっそく運転練習に行ったみたいw




お祝いで寿司🍣ですが

ゴルフ練習終わってからの帰宅だったので

食いかけですw




ご安全に!