先週の台風前に練習に行き......



あれ!?



あれれ⁇



って

急激に当たらなくなった

むーもですショボーン



「疲れてるからかな」ショボーン



「筋肉痛なのかな」ショボーン



「練習のしすぎかな」キョロキョロ




なんて思いながら帰宅



台風もあり

金曜日から週末まで

ゴルフ練習をお休み



さて



今日はどうだ‼️



日曜日のテニスで

ガッツリ全身筋肉痛の中

練習スタート




まずはいつものアプローチ練習スタート



逆目の芝からのアプローチ練習で

かなり難しいと感じましたが

とにかく練習継続



順目か逆目かで

こんなにも難しくなるのか....ガーン


ゴルフは奥が深いですチュー




バンカー練習もしっかり継続



今日はなかなかいい感じに

ボールにコンタクトでき

まずまずの成果でした爆笑


なんとなく

距離感が掴めてきましたニコニコ





最後は打ちっ放し練習



先週の調子の悪さは......




継続えーん




またまた迷走中です.....



(;´д`)ハア


そして.....


スプーン練習してたら

なんか違和感を感じ......




クラブを確認すると

(テーラーメイド M2)

マジか〜チュー

経年劣化?

中古だからか...



とにかく

小遣いリーマンゴルファーの私,



そんなにクラブポンポン買えないのに...ガーン




とりあえず一旦落ち着いて

また考えまあチュー



買うなら

クリークとセットにしよう❗️



(;´д`)ハアァ