全然直撃じゃないのに、

我が町、千葉が結構な被害....


早朝から携帯アラート🚨鳴ったり

とにかく落ち着かない一日でした



おそらくゴルフ場も

結構、被害に遭ってると思われます。

夕方、ゴルフ場の脇を通ったら、

フェアウェイが

池になってました....ガーン





普段ほとんど

水のない


小川ですが


とんでもない濁流ですガーン


どこも大渋滞だし
仕事も3時で終了となり
帰宅しましたニコニコ



  明日は....

実は

釣りでした....



ホームページを見ると

出船予定



マジ❓


でも

夕方、出船中止の電話えー




ですよねーチュー




台風のばかやろー🌀💨





釣具もじわじわ揃えています




少しずつ揃えて





しっかり整理整頓



今月末にでも行こうかと思います^_^





明日は特に予定もないし




呑むぞ^_^







皆さま

良い週末を