毎日毎日

いろいろあって疲労困憊チュー



それでも練習に行きましたプンプン





バンカー練習からスタート



今日は結構いい感じで打てました照れ




画面右→がバンカーですが

まずまず寄ってくれましたニコニコ



サンドセーブ率も上がるかも....



そのあとの打ちっ放し練習は.....



ダメダメでしたえーん



全身身も心も

お疲れの感じで

100球くらいで帰宅しましたショボーン



(;´д`)ハア



休養もしなきゃダメだなあと実感ショボーンチュー




  読書の秋

まだまだ暑いですが🥵

なんとなく

秋になると本が読みたくなります照れ



ミステリー小説が好きなもので....



今年の注目度No.1のミステリ小説

世界でいちばん透き通った物語


“電子書籍化絶対不可能”といわれ、話題を呼んでいる新刊ミステリー小説。SNSなどで口コミが広がり、累計15万部を超える大ヒット作品です。




今日読み終わりました




あまりにも素晴らしい小説


作家さんの杉井光さん

めちゃくちゃ頭いい方だと感じました



そしてラストは特に素晴らしかったです♪


必ず読み返したくなる一冊でしたおねがい




もし機会が有れば読んでみてくださいニコニコ