今日は練習場に行きましたが、

なんかやる気が出なかったので

惰性で練習しましたえー



そんな日もありますよね....



仕事でトラブっていろいろ大変でした....

私は相変わらず何も悪くないのに

お詫びしたり、いろいろ調整したりチュー



お金を稼ぐって大変ですね笑い泣き




さて


ゴルフもいろいろな音がありますよね♪


ナイスショットの音


バンカーショットの音


ダフった音


トップした音


シャンクの音.....






なんとなーく




練習場に毎日通っていると

インパクト音を聞けば

実力がわかるというか.....

まだまだ初心者だな〜とか

めっちゃ上手いなあ〜とか




スイング見なくても

なんとなくですが.....





男子プロは凄まじい

インパクト音してますよねラブ




という事で

やる気のない日は

インパクト音を収録して

遊んでいましたwww




音のソノリティ状態w



最近、スイングのイメージを変えて

しっかりシャフトの

「しなり」

を感じながらスイングしています。





という事で.....




たまには変わった着眼点で

ゴルフと向き合うのも

いい事ですね^_^





継続は力なり