今日は仕事終わりに練習に行きました



先週末から結構ハードに遊んでて

かなりお疲れモードだったけど.......チュー




とりあえず練習に行ってしまう

練習ジャンキーのむーもですチュー




今日も


いつものアプローチ練習



最近アプローチ練習する人が増えて来て、

自由に使えない事がありますが

基本的にアプローチ練習を長い時間やってる

猛者はいないので

すぐに貸し切り状態です爆笑



やっぱ球を遠くに飛ばす練習の方が人気ですが

私はアプローチ練習は頭をフル回転させるので

大好きです照れ

普段頭を使ってないからねw





バンカーも好きになってきました爆笑



さて

お題の「硬いバンカー」ですが

はっきり行って

苦手Deathガーン

バンス弾かれてトップして

顎にぶつかって戻ってくる.....ガーン





トップを恐れて

逆に

クリーンに当たって

ホームランえーんとか



苦手なイメージが強いですチュー



だから今日は

カチカチバンカー攻略練習しました^_^


硬い時こそ

砂に向かって

バンスでぶつけていくイメージだと

とてもいい球が打てました



そしてアウトサイドインの軌道が

とても重要だと思いました




苦手意識は

練習量で克服するしかない❗️




継続は力なり






今日はまたまたお月様が綺麗でした




癒されます





打ちっ放しで練習したけど



疲れからか😓

全くダメでした🙅‍♀️




ショボーン




ゆっくり休もう