今日は朝から群馬に行き、

新規開拓に向けて営業活動......


しかしながら

一瞬で撃沈して来ました...チュー

上手くいかない日もあるさショボーン




伊勢崎だったか深谷だったか.....



相変わらず暑い日でした🥵チュー






伊勢崎市から深谷に向かう道中に見つけた

コンビニ🏪




珍しいので入店

セコマに続く第二の

ローカルコンビニ発見⁉️

かと

期待しましたが、

どこにでもあるような

品揃えでした......爆笑




やっぱりセコマのMD力は強いなあと

実感しましたびっくり





という事で

全くネタのない1日ですが


ブログは一応書いています。




  今日も練習

特に何もないのですが

強いて言えば


お月様が綺麗でした照れ




いつものアプローチ練習

いつものバンカー練習を行い


いつもの打ちっ放しです♪





飛距離の出るクラブの優位性

最近のラウンドで

大活躍しているクラブが

今まで苦手意識の強かった

ミドルアイアンとフェアウェイウッドたち



長いクラブって飛距離が出るけど

そもそも難しいから...ショボーン

なんて勝手に苦手意識を持っていたけど

実際ラウンドで使うと

相当な武器になるじゃん^_^



クラス替えして

「なんかあいつ苦手かも」って思ってたやつが

体育祭でめっちゃ仲良くなった感じ⁉️www爆笑



特に5番ウッドや6番アイアンは

かなり練習したので

自信もって振れるようになりましたキラキラ






ミドルアイアンは

セカンド地点から

「乗ればラッキーゴルフ

 乗らなくてもグリーン周りに行けばいいやぁ」

くらいの気持ちで打てるのですごく武器になっています。



5番アイアンも練習頑張っています❗️

うーん🧐ちょい右か.....





フェアウェイウッドは

ティーショットで大活躍^_^

飛距離こそ210から220ヤードくらいですが

ドライバーほど曲がらないから

多少曲げても生き残る!



最近のラウンドでは

ティーショット時

ドライバーより多用しましたニコニコ



とりあえず練習頑張ります❗️




継続は力なり