土日の疲れが抜けない月曜日



ですが、

仕事はびっちりの1日だったので

結構疲れましたチュー




仕事終わりに練習

日も短くなったと実感



もう7時には真っ暗ですびっくり




今日もいつものアプローチ練習からスタート

誰もいないアプローチ練習場は

とっても気持ちいいですね爆笑



まずは10ヤード以下の

グリーン周りの練習から


テキトーにボールを転がして

いろんなライから打っていきます

グリーン周りで

チャックリとかガーン

ザックリとかえーん

トップとかチュー


メンタルやられるので

短いアプローチも練習大切ですね♪




17ヤードのアプローチ練習

58°のウェッジで

バンスを意識して

芝に滑らせていきます



ふわっとあげて

ピタって止めるアプローチ練習

20ヤード以内のアプローチを自信もって

打てるように!

結構寄ったのでとりあえずよかったです爆笑


  ホンマ TW-X

NEWボール買いました。

ある日奥様に

「ゴルフボール欲しいなあ」

って言ったら

「楽天ポイントが8月で消滅するから

 ポイントで買えるよ


だっておねがい



いつもはホンマのTW-Sを使っていました。


高スピンでそしてちょい柔らかいフィーリングの

ツアーボール


何より安い‼️



今はヘッドスピードが

もうちょい上がったと思うので

TW-Xにしてみましたニコニコ




しっかりラインを書いてます。



先日のラウンドで使ってみたけど

すごい良かったです♪♪



D1使ってるの?

って間違えられないようにしないと爆笑