日曜日

猛暑の中

13時から17時までテニス🎾をやって

そのあと18時から1時間

テニスレッスン🎾やりました爆笑



テニス中膝を痛めたむーもです♪チュー



月曜日は週末の疲れを引きずって



朝からお疲れ様モードです大あくび



今日は仕事をさらーって片付けて

速攻で練習場に行きました爆笑




いつものアプローチ練習場



毎日芝からやってる練習方法は......





とりあえずばら撒く爆笑



そこから


ピンを目掛けて打つ❗️



です爆笑



この練習を


10ヤード


20ヤード


30ヤードと

1セット30球ずつこなしていくだけです爆笑




15ヤード以下ならこのくらいは寄せたいです♪





20ヤード以上になると、精度が下がります。



そのあとは


灼熱バンカー練習やって

アプローチ練習は終了です☑️



アプローチ練習の後は

レンジで練習




自分のアドレス

練習やっててすごく思うけど

アドレスって大事だよなぁキョロキョロ



練習場にきてる人それぞれ

いろんなアドレスしてて

パッとみただけで


この人上手そうだなぁとか



この人ミスショットしそうだなぁとか



なんとなく一目でわかるというか....




綺麗なアドレスってありますよね!



微妙な事の積み重ねなんだけど、

綺麗なアドレスになりたいなあと考えています。


三脚立てて

自撮りモードにして

アドレスして

写真撮って

確認して



こうかな?




こうかな?


っていろいろ試行錯誤しています。





改めて見比べてみると

練習始めた頃のアドレスとだいぶ変わったなあと

実感しましたびっくり






ストンって感じで

綺麗に構えたいですね♪





継続は力なり




ウェッジ磨き

アプローチウェッジ様

いつも大変お世話になっておりますラブ



それでも気を抜くとすぐにサビサビチュー




ノーメッキなのでサビは仕方ないんだけど

たまにはお手入れ



ホイール洗浄剤をシュシュ💦




ガッツリ赤錆が反応してくれます照れ





軽くブラッシングして

最後は5-56をシュッとキラキラ


少しは綺麗になったと思います

写真じゃ伝わりにくいけど.....