先日奥様にお願いして

楽天で購入したNEWシューズ


今のところ

奥様から💴請求がないので

そーっとしておこうと思っています爆笑

🤫






さて早速NEWシューズ履いて

練習行きました爆笑爆笑


履いた感じは

とにかく軽くて

ワイドもあって

履き心地が良かったです♪



あとは実際に

ラウンドしてみて

足が痛くならなきゃオッケー👌




早速バンカー練習もプンプン



バンカーは芝の上と違って

日中の蓄えられた熱が抜けきれず

ひたすら暑い

🥵💦




油断してると熱中症になりそうな感じなので

水分補給しっかりして

練習しましたチュー




バンカーショットも練習続けてきたので

だいぶ自信がつきました爆笑







「バンカーなんて入れなきゃいいんだよ〜」




そうそう

ラウンド中は

バンカーに入れないマネジメントが

1番大事なのは重々承知しているけども





アプローチもバンカーも自信があれば

セカンドも自信もって攻めれるし

どこからでも寄せられる自信があるだけで

それはそれでラウンド中に

偉大なメンタルになるだろうなあと思い

練習続けていますプンプン



ラウンドで役立つ日が来ると信じて.....




アプローチ練習の後は


いつも通り

打ちっ放し練習です♪





約1時間半くらい没頭

全体的にはまずまずといった感じでした。




それにしても

夜なのに暑い日でした😵







継続は力なり