あっという間に終わったお盆休みチュー



5連休じゃ短いけども

社会復帰しやすい期間だったかも爆笑



さて今日は

リハビリ感覚でお仕事

ほぼほぼ事務処理で1日が終わりましたニコニコ




平和だ〜照れ




  今日の練習

仕事が終わり

いつもの練習場



約1週間ぶりに来ました


いつものアプローチ練習場には

珍しく先行者1名

バンカー練習してましたびっくり



ここのバンカー

結構顎高くて

難しいんですが




その方も苦戦してましたチュー



ホームラン.....



ダフって脱出できず.....



力んでホームラン......



力抜きすぎて脱出できず.......


繰り返してました🔁.......





バンカーは

マジで恐ろしいですねガーン


私もしっかり

練習してましたチュー




やっぱり極端なくらい

アウトサイドインを意識して

打つと

綺麗に打てる気がする。




25球ほど打って


半分以上

ピンに絡められたにで

上出来かと思います爆笑





1時間くらいアプローチ練習をしたあとは

打ちっ放し練習



今日も不調のドライバー練習を多めに





最近はシャフトの「しなり」を意識して

練習しています。


少しですが、飛距離が伸びたような気がするプンプン



それでもまだまだ

コースでは自信もって打てなそう....ショボーン



改めて

遠き道のりだと

改めて実感えーん




それでも練習頑張るしかない❗️




継続は力なり






  ゴルフのモチベーション

月一ゴルファーの私



なかなかゴルフのモチベーションを

維持し続けるのが難しい😓



ひたすら練習❗️

ひたすら上達目指して❗️

なんて

力んでも

なかなかねえ.....




モチベーションを

長続きさせるのはやっぱ

物欲爆笑





とりあえず

NEWシューズを購入しました♪

ゴルフ5で試着して楽天で購入www



今のシューズはめっちゃ軽いんだなあと実感ニコニコ




毎日履くから

そんなに高いのは買えないけど....




フットジョイなら

信頼できるし

かっこいい😎✨



改めて

黒ってカッコイイなあ爆笑