5連休のお盆休みもあっという間に

最終日



明日から仕事だ〜チューって

なんとも言えない気持ちですショボーン


  家族でお食事👪2023/08/14




昼間はおばあちゃんのお墓🪦参りに行き

両親と姉家族とランチ

久しぶりに会う甥っ子たちは

成長してました。

大学目指して猛勉強しているみたい



頑張れよ❗️




夕方

家族で食事に行きました爆笑


茂原駅近くで見つけた

素晴らしい居酒屋さん🏮🏮



こういう個人店を探してたんですよ♪



店内は小綺麗にされてて

繁盛してました爆笑


ズドンと

生大🍺爆笑




帰省してる娘も一緒に

楽しいお食事会でした♪



刺身も新鮮で


唐揚げも美味しかった〜爆笑



軽く飲んだけど結構リーズナブルでした♪



おすすめのお店です照れ



  ランの記録

お盆休みの5日間

特に旅行もないにで

10km走れるように練習開始



初日の8/11

初日はランニングに必要な

筋肉量がまだまだ少ないので

きつかった〜チュー

ゆっくりペースでなんとかゴール





2日目の8/12


筋肉痛がきつかったチュー

それでもなんとかゴール

心肺機能的には

このペースなら楽勝でしたが、

もっとペース上げたらちょっとキツそうチュー



3日目の8/13


今日は7分/kmを超えると決めたラン

遅いけど

久しぶりのランナーには

まあまあきつい壁ですね笑い泣き

しかも土砂降りでした♪




四日目の8/14

朝からランニング

少しだけ体も慣れてきたかな



5日目の8/15

最終日のラン

今日も雨の中ランニングしました。

少しだけペースアップしました爆笑


少しだけアナボってきてるかな....




頑張ったあとはとりあえず

タンパク質ニコニコ





明日から仕事なので

ランはしばらくお休み

週末時間見つけて走りますプンプン






継続は力なり



  お盆休み最終日

いよいよ明日から仕事だ❗️



特に予定もないのでゆっくり過ごしました♪


猫をなでなで🐈したり



お掃除したり




読書したり





でも最後は


奥様と軽ーくテニス🎾




暑かった〜爆笑






明日からまた

頑張ります照れ