自宅連休エンジョイ中のむーもです♪



三日連続夜は飲みに行き

かなり肝臓もお疲れです♪




誘ってもらえることは

本当に幸せなことですよね爆笑


  2023/08/12



練習2日目も一応ランニング

ゆる〜く

走ってます爆笑



午後から


暑さでテニスコートはガラガラ....



テニスもまずまずの調子

楽しく試合して遊んでました爆笑爆笑



夕方から地元の祭りで

みんなでワイワイ飲んでましたニコニコ

楽しすぎて写真は無いです....


  2023/08/13

午前中はいろいろ家事をやって

ゆっくり過ごしてから




午後から練習です♪


土日祝日は

お値段上がる練習場が多いけど

ここは変わらず

3時間打ち放題1,100円



ありがたいですね照れ


最近ミドルアイアンと

ドライバー練習多めにしています。


ドライバーは

フェイスコントロール、

スイングプレーンを意識して

そしてフィニッシュまで

振り切って止まる

って意識で練習しています。



疲労回復ゼリー飲んだけど

流石に暑くて3時間は打ちきれなかったチュー



帰宅して夕方から




軽ーくジョギング🏃



家を出た瞬間に雨がポツポツ☂️



走ってる時はほぼゲリラ豪雨でしたガーン

めっちゃ土砂降り〜ガーン


でも汗でビチョ濡れだから関係ないですね!



気持ちいいランでした♪





少しだけ

ペースアップ⤴️爆笑


あいにくの雨で祭りも中止になりました。







何事も



継続は力なり