昨日は連休前のご褒美ご飯

美味しい

蟹尽くしを堪能させていただきましたラブ


タラバ蟹の刺身や

蟹しゃぶ、蟹の天ぷらなどなど

めっちゃ美味しかった〜ラブ




さて

今日は連休初日

いろいろ詰め込み休日を充実させています爆笑



  走ったよー💨

朝目覚めて

着替えて

家を出る前に

ナイキのアプリを立ち上げ

ログイン






もうすでに

以前のアカウントは消滅したのか?




ログインできず

新たなアカウントで登録

ランレベルは🔰初心者のイエロー爆笑



以前は確かパープルまで行ってたような.....



近所の周りをゆっくりジョギング

盆踊りの準備は順調でした♪





軽くジョギングして

走るための足の筋肉が落ちたと実感



そして以前発症した

左足の腸頸靱帯炎....チュー

ランナー膝って言うスポーツ障害です



やっぱり痛いんだなあショボーン



速度上げると痛みが出るので

ゆーっくり

ジョグしました照れ


このポーズやってみたかったやつ〜w


1km/7分以上.....てへぺろ

まあ復帰戦にしてはまずまず👌


以前は結構速く走ってたのに

今は無理だなチュー



でもランニングはめっちゃ気持ちいいニコニコ

またランナージャンキーに

なっちゃうのが怖いっすね爆笑









  家事もきっちり🧹

ランニングの後は

家事もきっちり!



奥様はお盆期間中お仕事なので、

やれることはやっています爆笑

これが家庭平和の秘訣っす口笛



洗濯干して

お風呂洗って

掃除機かけて

玄関も掃除して

ご飯も作って

食器も洗って爆笑



今日は完璧っすニコニコ










  しっかり練習じゃー❗️


台風接近中の関東地方

今日はいい天気です☀️



今日は近所の練習場で

2時間打ち放題練習ニヤリ




リポD飲んで

ファイト1発❗️^_^


練習頑張っています


アプローチ1時間


アイアン40分





ウッド20分



ドライバーも少しずつ安定

コースでしっかり振り切れるか....



練習あるのみ



継続は力なり






  土気ナイト

夜は電車に乗ってお出かけ🚃




ゴルフお友達のブロガーさんと

久しぶりの飲みです🍺



ご一緒したのは

いつも元気で練習熱心なKeiさんと

いつも包み込むような優しさの彼さん照れ



先日のラヴィスタでのラウンド

気楽にゴルフを楽しむために

スコア集計しないってコンセプトおねがい


実はそこで

彼さん初の7台出してて✨




今日は

ベスト更新のお祝いでした爆笑


Keiさんサプライズでプレート用意してて



素敵なお食事会でした♪




私からもプレゼント🎁


Jリンドのグリーンフォーク



気に入ってもらえてよかったです爆笑




Keiさんも練習頑張っていて

とてもいい刺激を受けておりますニコニコ




私もベスト更新目指してがんばろ〜グラサン





という事で

いっぱい飲んで

いっぱいしゃべって

気がつけば終電💦(゚o゚;;



充実した一日でした♪