週明けの月曜日

いきなり夜はお仕事飲みで4時間も🍻

八王子に泊まって

流石にお疲れのむーもですが、


狭くて古いビジネスホテルで

エレベーターもないチュー



そして夜中は絶えず変な音がして....


眠りが浅かった〜チューチューショボーン





でも

火曜日はそのまま栃木を目指しました❗️








西方町にあるお蕎麦屋さんでランチ




昔ながらのいい感じの雰囲気ラブ




鹿沼といえば

ニラそばが有名ですが、

この店はニラそばが無かったですニコニコ





大ザルそば800円を注文




焼きおにぎりときゅうりの漬物は

サービスでした照れ





鹿沼のそばは美味いっすねおねがい



週末の飲み過ぎとお仕事飲みで疲れた胃が

少しずつ元気になってきました♪






さて

仕事もスムーズ照れ

新たな顧客も開拓でき契約もいただき帰社おねがい






芝が気持ちいいです♪



2日ぶりの練習




最近バンカー練習を少なめだったので

ちょっと下手になってました....



上達は遅いのに

下手になるのは早いのね.....



しっかり60球くらい

バンカー練習したけど

なかなか上手く打てなかったですチュー





アプローチ練習の後は

レンジで練習



スイングを少し改造というか

こうなりたいって理想があるので




ひたすら

ハーフショット練習しました




そのあとはハーフショット練習を活かして

フルショット練習



動画撮影しては

動画確認して



また動画撮影しては

動画確認して




ずいぶん意識してるのに

動画で見ると

何も変わってない.....

スイング改造はなかなか長い道のりですねチュー





右に曲げるミスが多い私



インパクトの瞬間に

体全体が開き

クラブフェイスも開いているのかも

って思い

スイング改造中です



少しは変わったかな....


そんなに簡単にはいかないですね.....





継続は力なり



猫がかわいいです