お疲れ様でした〜🎵



ってお仕事が終わる。



会社の自販機でアクエリ一本購入して

会社を出て




同僚と会話





む「いゃ〜今日も暑いね〜」

同「暑いっすね〜」



む「ゴル練行こうと思ったけどやーめた🎵」

同「初めから絶対行く気無いっすよね!」




む「帰って🍺飲むわ、お疲れ〜」

同「お疲れ様でした〜」




って不自然にアクエリを握りしめてる

むーもですw爆笑






会社の人には

練習場行ってるとは言わず

毎日コソ練頑張っています爆笑





さて

今日も練習です


練習メニューは毎日同じ



アプローチ練習場で遊んで

打ちっ放しで遊んでいます



ハーフスイング練習

スライスばっかりの

自分のへっぽこスイングを

どうにか治したい❗️



そんな思いで

ハーフスイング練習しています。




少しはスイング変わったかな?

右足のベタ足を意識して振ると

結構掴まる、いい球が打てるんです♪

ハーフスイングと言いながら

ハーフではないんだけどねw





釣り行きてぇぇぇ〜

はい



釣り行きたくて


買い足しています。





徐々に



徐々に



いろんな仕掛けを増やしております。





シマノ オシアコンクエスト200PG



発売日未定ですが

おそらく買うと思います。



かっこいい〜ラブ




巻き巻きしながら

所有感に浸って

お酒飲みたいんですw