今日はご近所さんに誘われて

戦いに来ています🪖銃




サバゲーも楽しいんですよ〜爆笑キラキラ


1日暗くなるまでずーっと遊べて

お昼ごはんも付いて2,000円爆笑




お得に一日中楽しめます






ただ

運動不足の人には超キツいっすチュー








ダッシュして

しゃがんで




また次の障害物裏まで

低い姿勢で走って.....グラサン






の繰り返しで脚にかなりキマスw






使用する銃も

本物程度の重さで

腕も筋肉使いますチューチュー





今日もガッツリ炎天下

最高気温も上昇中です


待機場所はこんな感じ



直射日光は避けられるので

なんとか耐えられる気温です爆笑







明日....







ゴルフなんだけど🏌️‍♀️






全身筋肉痛かもww笑い泣き笑い泣き笑い泣き









とりあえず

週末を楽しんできます♪