毎日毎日

灼熱の日々




会う人、会う人

「暑いですね〜チュー

って

まるで挨拶のよう






暑いのは嫌いじゃないけど

暑すぎですねアセアセ





そんな暑さの中

お仕事頑張っている人もいるので

リスペクトですねキラキラ





仕事で埼玉の飯能に行きましたが

飯能も暑かった💦

38℃チュー





飯能からさらに移動して

灼熱の地

川越炎


ついに39℃

暑さで有名ですが

本当に暑かったです。



でも川越に向かう途中の

鶴ヶ島付近は

40℃びっくりの表示になってて

危険な暑さでした



という事で

特にネタのない1日でした爆笑




 今日の練習


今日は直帰にしたので5時過ぎから練習

最近忙しくて疲れたのでサボってますw爆笑



暑さのせいで

練習場もガラガラです♪



最近練習中のバンカー

だいぶコツを掴んで

いい感じになってきました照れ



それでもミスはするのもう少し継続して

頑張ってみます爆笑



アプローチ練習は

52度のウェッジで

コロコロ

アプローチの基本、ピッチエンドラン

歩測25歩の距離



このくらいの距離のアプローチは

しっかりワンピンにつけられるように

って思いながら練習



1時間くらいアプローチ練習場で練習して




レンジに移動


今日もドライバーは右に左に迷走してる....

アイアンも相変わらずヘボだしショボーン






なかなか上達感じられない日々ですが

もう少し練習してみようチュー




継続は力なり





帰って


ハイネケンにはソーセージでしょ^_^




頑張った日は酒が美味い照れ