今日は茨城にお仕事ニコニコ



茨城って

雰囲気が好きな土地なんですよね〜✨



適度に栄えてて

自然が豊か



土壌もいいから

農作物も豊富照れ



海もあるし

いいところです♪おねがい




筑波山⛰️も雄大で

景色も素晴らしいですねニコニコ




今日は下妻から石岡市に行きました

石岡駅付近は

昔ながらの城下町商店街が広がり

風情があります照れ


歴史を感じる建物が結構

残っています。




茨城に来ると

寄ってしまうのが


セコマキラキラ




北海道フェアってことで店内物色してみます爆笑




暑いのでアイスを購入



とうきびソフトは初体験ですが、

とうもろこし🌽の香りと風味が

口の中に広がり

独特の甘味で美味しかったです♪





あと

北海道と言えばコレ


うまいんですよ😋



茨城で買える北海道の味


みなさんも

茨城にゴルフ来たら

是非寄ってみてください爆笑








 今日の練習

今日は仕事に追われ

練習場についたのが遅くなりましたが


とりあえず

アプローチ練習場で練習スタート



58度のウェッジで

5ヤード

10ヤード

15ヤード

20ヤード

各20球くらいを

いろいろなライから練習プンプン




いつもは貸し切り状態のアプローチ練習場に

今日は珍しく他のゴルファーが練習に来てました。


アプローチ練習は地味で

面白くもなく、みんなあんまりやらないけど

ストイックな人もいるんだなあって

関心しました!



アプローチ練習の後は


いつものバンカー練習

60球くらい練習しましたプンプンアセアセ



バンカーって

窪地で風も通らないから

灼熱炎ですチューアセアセアセアセ




1時間くらいアプローチ練習した後は


レンジで練習




ミドルアイアン中止に練習しました

基礎練大事なのでハーフショットの練習

多めです。


球を掴まえられるように

練習繰り返しています。



継続は力なり




ドライバーは相変わらず

ヘボでした.....えーん