はあ(;´д`)


なんともゴルフネタがない

むーもですショボーン



ラウンド月一なので

どうやってブログ書こうか.....



週末も特になーんにも無かったなあ爆笑




一応備忘録として......






土曜日は朝起きて


週末でも低料金の練習場で2時間くらい練習



南向きに打つので

屋根はあるけど日光直撃の暑い練習場でしたチュー




午後からテニスレッスン🎾



少しずつ良くなってきてるというか

教わった動きを体が習得してきたかも



レッスンの後は


いつものメンバーと

17時過ぎまでテニスしてました爆笑🎾





テニスの後は

テニス友達の家に誘われて

お家飲み🍺



お気に入りの芋焼酎

「もぐら」の紫芋限定品を購入したので

持ち込みました爆笑



紫もぐらも香り豊かで美味しいんだけど

紫芋の甘みがちょっと強すぎ私個人的には

通常品が美味しいと思いました♪





楽しい飲みだったけど

飲み過ぎ注意⚠️で

22:30解散しました。





日曜日は

午前中はゆっくり過ごして

午後からテニス🎾


炎天下だったけど

まだ気温も高すぎず

なんとか4時間やり切りました爆笑




夕方から家族でちょっとお出かけ

大ジョッキ🍺



楽しい週末でした爆笑




月曜日


いつもの練習場




バンカーも上達を実感してきましたニコニコ





打ちっ放し練習も

相変わらずミドルアイアン頑張ってます。










少しずつ

打てるようになってきました。



ドライバーは相変わらずダメ🙅‍♀️でした

(;´д`)ハア