2023/07/19

出張から帰った前日の夜


どデカいマグロのカマを塩焼きにして

晩酌🍺


本マグロだけあって

脂たっぷり

大トロ状態のカマ



息子は脂っぽいお魚が苦手なので

早々にギブチュー


このカマ

2,000円って値札見てたので

もったいないから

1人で完食し就寝ふとん1ふとん2ふとん3



家の布団はサイコーだわぁぁ照れ





2023/07/20



朝4時ごろ



突然の腹痛驚き驚き




トイレにダッシュ💨煽り煽り



腹くだしましたネガティブネガティブネガティブネガティブ




朝から胃の調子も

腸の調子も悪い....ガーン





それでも


群馬に出張




館林市



暑い🥵



相変わらず食欲ゼロ

そして腹の調子は悪いネガティブ




一日中調子悪く帰宅


熱を測ると38.3度ガーンガーンガーン



うわっ



コロナじゃね💦⁉️



って焦って

20:30

就寝🛌





夜中に寒気で目が覚めて

冬用パジャマに着替えて寝て

また夜中に大汗かいて起きて.....



2023/07/21


朝には熱も下がり

フツーに仕事へ行きました



今日は君津で一日中お仕事



昼は


君津の人気店でランチ🍜


同僚はチャンポン


私は九州ラーメン爆笑


久しぶりのラーメン

美味しいっす😋



相変わらず腹は痛いし

調子は良くないけど

体調はバッチリ👌


復活爆笑






八坂祭り


夜は私の育った地元の

有名なお祭りに行きました照れ


中学時代の同級生で

ヤンチャだった同級生達が

今ではこのお祭りの中心になってたり

市議会議員になってたり照れ




いっぱい友達に再会できて

楽しいお祭りでした爆笑爆笑






四年ぶりの開催で

みんな気合い入ってましたびっくり



客も多く

久しぶりのお祭りで

夏を感じることができました爆笑爆笑





暑い日が続きますが

みなさんも

体調にはお気をつけください🙇