ふう



所詮静岡程度の出張だったけど



片道3時間程度のドライブは疲れますねチュー




それでも

立派な富士山🗻を間近で見れるのは

素晴らしいことですウインク




朝一から

クレーム対策の打ち合わせ




頭下げて

説明して

質問に答えて



なんとか対策書通りで

無事に解決しましたニコニコニコニコ







昼は富士ドライブイン


昭和を感じるレトロなドライブイン



店内もいい感じ




焼き肉定食1,000円




濃いめの味付けで

ご飯🍚が進みました爆笑




仕事を終え

直帰しようと思ってたけど



翌日また群馬に出張なので一旦帰社して笑い泣き

お仕事💦



いろんな書類作成して帰りましたチュー💦




いつもの練習場




帰ってきました

いつもの練習場照れ



空が綺麗で

癒されました♪




でも

疲れからか......




なんだかあんまり当たらない...ガーン



筋肉も思うように動かず

疲労を感じたので

今日は1時間だけ打って終了☑️


継続は力なり









家に帰還し

巨大なマグロのカマの塩焼きを頂きました♪




やっぱりおうち🏠が1番ですね♪


猫に癒されます🐈