三連休が終わりました




かなり暑い週末でしたね😵

私は毎週のように外で遊んでいますが、

このレベルの気温はさすがに危険を感じます☢️

 週末もテニス🎾やってましたが....

 

 

今まで熱中症と思われる経験は2回あります

 

 

1回目は炎天下のテニスの試合中

 

 

 

 

帽子も被らず🧢プレーしてたら

暑くて暑くて💦

途中から帽子をかぶってプレーしましたが

もう手遅れ状態・・・ガーン

 

 

体温調節できない状態になり、

いつもと違うなって思ってましたが

 

最後は試合中に

足が攣って動けなくなって

試合を棄権しましたチュー

完全に水分不足と体温調節機能が

異常になっていました。

 

 

 

 

2回目は夏のBBQ

お酒も飲んで炎天下で......

 

頭痛くてダウンしました⤵️

 

舐めたらアカンですね

 

 

症状は突然やってきて

その時には

結構きついので😰

みなさんもお気をつけくださいニコニコ

 

 

 

 出張へ・・・

 

 

さて今日は

朝から千葉県の工場を2か所周り

午後から

山梨から静岡に出張ですプンプン

 

 

車で約3時間の道のり・・・

 

 

 

道中に寄ったカレー

双葉SAの富士山テラス

 

 

天気がいいと富士山🗻も見えるらしいです

 

 

今日はガスってて残念ながら

見えませんでしたショボーン

 

 

 

ここの名物は富士山カレー

 

 

なんとも「映え目的」のメニューですね♪

 

味はどうだか・・・

 

 

 

おそらく冷凍だと思います......

でも記念になりました星

 

 

 

 

北杜市まで走って

武川を眺めて休憩照れ

 

南アルプスが綺麗ですね〜おねがい

 

 

 

鮎釣りしてる

釣り人がいましたが

気持ちよさそうですねキラキラ

 

 

山梨で仕事終えて静岡突入ー

 

 

今日のお宿はこちら

 

 

じゃらんポイントが貯まってたので

宿泊料金はジャスト

3,000円です⭕

 

 

こんな感じのロビーに

 

 

 

広いベットです♪

 

 

 

小一時間ホテルで仕事して

飲み行くかー🍺

ってところですが....

 

 

 

ゴルフ練習好きの私

おバカなので

出張先でも打ってます

 

 

 

ご当地練習場

御殿場ゴルフセンターさん

 

 

 

 

こんな大きな山⛰️見ながら練習なんて

千葉じゃ経験できないっす^_^

 

 

ほんと気持ちいい🥴‼️

 

 

 

 

軽く練習のつもりが気が付けば

2時間弱 200球も打ってました

 

 

 

こちらの練習場もストイックプンプンプンプンプンプン

なゴルファーが多く

みんな一生懸命練習してました。

 

 

隣の打席には

女子プロ目指してそうな

若い女性ゴルファーと

色黒の強面コーチ

 

 

しなやかなスイングを目の前で見れました。




 

隣の打席で

おそらく8鉄あたりで150ヤードを

打ってましたが

とにかく球が高くてきれいなドローでした。

 

 

腰の切り替えし

全身で打つ感じ

クラブが走ってる感じ

とても勉強になりましたキラキラ

 

 

私ももっと頑張らなければ雷

 

 

 

 

継続は力なりスター

 

 

 

 

 

練習あとは

買い物してホテルに帰還

 


このご当地ビール美味しいですよ♪

サッポロビールの静岡工場製



奥様も大好きなので購入して帰ります♪

 

 

 

 

夜ご飯を食べに行きました




ホテル近くのイタリアン


牡蠣のアヒージョ🦪めっちゃ美味しかった


自分じゃ作れないシーフードパスタ🍝

これも生パスタで絶品


一日頑張った日はビールがうまい😋




ホテルのかえって



明日の準備です!