今日はお仕事で群馬方面に出張照れ



群馬といえば?



というか

ここら辺では

モツ煮が人気です♪



人気店の「日の出食堂」さん^_^



ボリューム満点のモツ煮を喰らいに

ゴッツイ漢たちが行列を作っていました爆笑


モツ煮定食大 880円也



モツも臭みもなく、

サラッとした煮込み汁との抜群の相性で

ペロっと😋完食です爆笑



片道2時間半の群馬出張も無事に終わって

18:30に帰社



来週は山梨、静岡出張なので急いで書類作成📄


ダッシュで帰宅しましたニコニコ



20周年



今日は奥様と2人でお食事に....



結婚記念日でした爆笑



なんと結婚20周年



時が経つのは早いですね。




お食事は

お寿司屋さん🍣


別に超人気店でも

超高級店でもない

普通のお寿司屋さん






結婚当時

このお寿司屋さんの

近所のアパートに住んでいた私たち



あの頃は金もなく、

収入も少なかったので

「この寿司屋でいつかいっぱい食べたいね」

なんて話してました爆笑



20年の時が経ち




こうしてお寿司をいただける時が来ました爆笑

好きなの頼んでいいよー!

今日は全部俺が出してやるニコニコ



オーダーしたのは特上寿司🍣




贅沢にも黒龍まで飲んで




車海老の塩焼きも美味しかったおねがい





当時は

若くていろいろ苦労したけど

奥様のおかげでどうにか乗り切り

楽しい20年でした照れ

マジ感謝✨







今も子育て真っ最中





子供たちも

大学生2人になり.......

学費とアパートと仕送り.......

エグいっす.........




今が一番苦しい時期かもしれないけど

もう少しがんばれば

50歳で子育て終了できる爆笑






そしたらゴルフももっと回数増やせるし

釣りも行けそう🎣



もちろんテニスも🎾



うまいもんも食べたいし

旅行にも行きたいな〜







そんな時が来るまで

頑張ります爆笑




とりあえず

今は仕事を頑張り

趣味も全力投球だプンプン