梅雨明けを待たずに

いきなりこの猛暑日滝汗



週明けから一気に気温が上がり

厳しい暑さが続いていますチュー



とにかく

こまめな水分補給

そしてしっかり栄養

何より休養

大事ですよねおねがい




無理せず

熱中症とコロナのは

気をつけたいですねニコニコ


仕事柄

ヘルメット着用

長袖着用

マスク着用で

灼熱の工場に入るので

特に気をつけたいです






という事で

お昼はとんかつランチラブ



やっぱり茶色いご飯は美味しい爆笑





みなさんも

熱中症にはお気を付けくださいキラキラ



今日の練習

夏の練習場は暑いですね🥵


心頭滅却すれば

火もまた涼し



無念無心の境地で練習すれば

暑さも感じないプンプン

ハズ.....






修行不足の私には

暑かったです笑い泣き💦





今日はハーフパンツに着替えて

練習しましたニコニコ



まずはアプローチ練習場に



①58°のウェッジでグリーン周りを練習


夏本番で芝も元気❗️

ちょっと距離感が難しくなった気がしましたチュー




②続いてバンカー練習




写真では

わかりづらいんですが

結構顎の高い(150cmくらい)バンカーで

難しいですチュー


毎日顎に跳ね返されて

心折れてますショボーン



今日は


こんな感じで

目標に対してまだまだ寄せられていませんが

脱出を第一優先で練習しています。



③52°ウェッジ練習

30ヤード練習の後は


45ヤードの練習


45ヤード地点からこの寄せは出来過ぎでしたが

練習の成果だと信じて頑張ります爆笑





アプローチ練習場で

1時間くらいあっという間に

時が過ぎ


虫除けスプレーも汗に流されたせいか、

気がつけばめっちゃ痒いチューチューチュー




数箇所蚊に刺されましたショボーン🦟🦟




打ちっ放し練習場に移動

約1時間半くらいで200球ムキームキームキー




没頭していました爆笑



ミドルアイアン練習中ですグラサン



継続は力なり








今度これ↓を買おうと決意しましたw