今日は朝から大忙し



まずは起床し



掃除機かけて



家中綺麗に爆笑




続いて

朝ご飯を作って

息子と一緒に食べて



その次は

我が家の愛車2台車内清掃で掃除機かけ






奥様の頼まれ事で

スーパーに買い出し





続いて

お風呂を洗って




お昼ごはんを作って

食べたら




昼からテニスレッスン🎾




1時間ほどレッスン








テニスも新しい意識で


フォア、バックハンドをレッスン



テニスにゴルフに.....

体に覚えさせる事が多すぎて

パンク寸前だけど

趣味は多い方が

人生楽しい爆笑




テニスにゴルフに釣りに.....



それぞれにしかない魅力がある






だからこそ



何事も全力で頑張りたいんです!^_^




レッスンの後は

移動してイツメンとテニス3時間🎾


かなりの強風だったけど

楽しめました。




テニスで習ってる打ち方を意識して

ゲームしたけど



インプレーで打つにはまだまだ修行不足....


全然当たらん.....(;´д`)





それでもコーチに言われた事をやり抜く❗️



これしか道がないので頑張りますプンプン




今日の練習

お前の本業はなんだ❗️物申す



はい


今は

ゴルフです💦




だったらゴルフ頑張れや❗️




って事で




夕方から2時間ゴルフ練習








朝から活発だけど



いい歳こいて

体力だけはあるんですw





今日はアプローチ練習場には行かず



レンジでひたすら練習





①片手打ち

特に左手の片手打ちを多めに

体全体を使って

体幹を意識して打つイメージ



私の場合、ショットの時に

ミスった〜💦って思う時って

だいたい力んで

右手から打ちに行くことが多いので

左手主導で打つイメージをつけてます。



②ハーフショット

これは本当に大事だと思う練習

ラウンド中は無意識のうちに

力み、リズムが早くなりがち...



リズムを意識してハーフショットで打つ事で

必要以上の力の出力をコントロールするイメージ



③ミドルアイアン練習

特に最近はミドルアイアン練習中



200ヤードまでは

10ヤード刻みで打てるようにならなきゃ


いつまで経っても

何年やっても

「100切りゴルファー」以上には

なれない気がするショボーン



毎日

時間と金を使って練習してるにで

さすがに「80台ゴルファー」には

なりたいですプンプン


とにかく全力で頑張ります❗️


このアプリ

日中に使うと画像も悪くないので

ラウンド中とかいいかもしれません❗️





練習場で仲良くなった

プロの卵君

綺麗なスイングして

いい球打ってます

やっぱりすごいなあおねがい



何事も




継続は力なり





夜は力尽きて

奥様と2人でセブンイレブンパーティーw




先日テレビ放送してたのを見て

金のマルゲリータと

金のボロネーゼが食べてみたくなったむーも爆笑






食べたけど......




そんなでもないぞ.....



不味くはないけど

ただの冷凍食品って感じでしたよ爆笑