みなさんこんにちは😃



車でおばさんに突っ込まれる夢をみて



夜中に目覚めたむーもです滝汗



夢でよかった〜って思ったんですが



事故に遭う夢なんて.....



不吉すぎるゲッソリ








さて



今日は金曜日



ようやく週末の到来です♪





今日は営業でひたちなか市まで



2時間かけてレッツゴー🚗💨



特に写真はないですが....



暑かったですねチーン





お昼はスーパーのイートインスペースでお弁当


左から

ゆで卵

ちくわ

サラダチキン(ササミ)100g

豆腐

ライス🍚



これでタンパク質61g

筋トレはやってないけど100g/日は摂りたい



高タンパクなのに

超リーズナブルびっくりマーク

そしてとってもヘルシーです♪



ひたちなか市でのお仕事も終わって

オイル交換


私の営業車

去年7月7日に納車して

ピッタリ一年経過しましたが


この走行距離滝汗



結構仕事頑張っていると思います!



今日の練習


1週間


仕事終わって


芝の上に立ってる時の


開放感キラキラ

達成感キラキラ




最高ですね!!



でもゴルフの練習って

本当に

「もぐら叩き」のようなもので

ショット練習ばかりやってたら

アプローチがおろそかになって



アプローチばかりやってたら

ドライバーが打てなくなって.....



なので

なかなか成長できないんですよね....




そうそう



最近は

もぐらのように

土を掘っていますw

バンカーも少しずつ🤏

コツを掴んできましたが........






それでも

距離毎に打ち分ける技量は

まだまだありません。




バンカー入れたら

とりあえず1発で脱出



これが今の目標です爆笑





アプローチ練習場で1時間ほど練習した後

打ちっ放し練習



ここでも

もぐら(本間)のアイアンと仲良くなるように

練習しました。



150球はアイアンショット練習



50球はウッド練習





継続は力なり





もぐら

本題の「もぐら」



芋焼酎です爆笑



刺身に合いますおねがい







先日、


麦焼酎のさそりを初めて飲んで

めっちゃファンになりました。


鹿児島の酒造メーカー

さつま無双株式会社の焼酎です




今回は


営業中に立ち寄った酒屋さんで


芋焼酎のもぐらを購入




千葉県でも7店舗しか販売してない

焼酎メーカーさんですが

間違いなく美味しい焼酎ですラブ



焼酎好きの方には

ぜひお試しいただきたいです♪