1週間があっという間に過ぎ去りましたガーン



ブログ書かなきゃチューなんて思いながら



時の経つのは早いですびっくり




今週も仕事が忙しいですが



仕事以外も忙しかったです



それでも仕事終わりには

なんとか練習に....




全く上達を感じないバンカー....




それでもめげずに


バンカー練習の打ち込んでますチュー








バンカー練習はとにかく



砂まみれになります。



そして藪蚊🦟も大量に発生していますチュー



虫除けスプレーと



携帯蚊取り線香で対抗しています



顔の周りを飛び交ってて

結構集中力を欠いてしまいます....





ホームランだったり



ダフって出なかったり....



毎球大苦戦しています。




先日、専務からバンカーを教わりました


実は先日、専務とラウンド行ったんですが、

フルバックからのプレッシャーで撃沈しました....

詳細は後ほど^_^



専務からのアドバイス

①クラブの後ろで打つようなイメージ

②アドレスからテイクバックまで

 フェイスが自分を向くように

③スイングは大きくゆったり、

 飛距離は小さい打ち方

④アウトサイドイン軌道



専務のアドレスをみましたが、

想像以上にフェイスを開いて打ってました



貴重なアドバイスを活かして練習に励んでいます。



気がつけばバンカーも1時間以上練習びっくり


ショット練習も頑張っています




スイングもいろいろ意識して練習中



意識している点はまた次回にでも...



継続は力なり