ゴルフはほんとに難しいチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

1発のショットがミスして

 

 

大叩きに繋がる....ガーン

 

 

 

 

入れちゃいけないハザードショボーン

 

 

私の特に嫌いなハザードえーん

 

 

バンカーガーン

 

 

マジで苦手で

 

 

ラウンド中、バンカーに入れたら

確実にボギー以上確定

というか

ダボ確定・・・

 

 

往復ビンタとか

下手すりゃ大叩きコースにえーん

 

 

何度打っても出なくて....

 

 

ちょっと力んで打ったら

今度はホームランとか...

 

 

めっちゃメンタル削がれるので

入れたくないですね💦

 

 

 

 

 

嫌いな理由はたった一つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習してないから自信がないチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなバンカーも

練習繰り返せば

苦手意識を克服できるのか.....

 

 

 

いつも練習で訪れる

アプローチ練習場

 

 

こんな感じで

砂の硬そうなバンカーもありますびっくり

 

 

ほとんど誰も

練習してないっぽいバンカーでしたがキョロキョロ

 

 

 

今日初めて使ってみて

 

 

 

 

頑張って耕したら

結構砂も

ふかふかでしたニコニコ

 

 

 

まあまあアゴの高いバンカーで

とても練習になります爆笑

 

 

 

ただ....

すぐ後ろに林があるので

🦟

🦟🦟

🦟🦟🦟

いっぱい飛んでました💦

 

 

それでも苦手意識克服のため

しばらく練習続けてみますプンプン

 

 

 

 

 

何事も継続すれば

できなかったこともできるようになる

と信じてニコニコ

 

 

 

 

 

 

バンカー

1時間ほど練習して

20球あった練習球が5球ほど行方不明にwww

ホームラン...

15球は生還してくれました

 

 

その後は

いつもの

アプローチ練習

 

 

 

 

 

30ヤードを58°で

ふわっとあげてコロコロ〜

 

 

 

 

35ヤード

52°のウェッジで

ピッチエンドランのイメージ

 

 

 

グリーン周りも

苦手意識克服のため

練習していますニコニコ

 

 

 

いつか結果に繋がると信じて

 

 

 

アプローチ練習の後は

レンジで練習

150球

 

 

100球は全てアイアン

 

 

ミドルアイアンも練習継続中

 

 

50球はウッド頑張って

気がついたら

2時間半以上練習してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

継続は力なり