今日は朝から

ニチレイレディース観戦爆笑


7:30到着

入場券🎫を出して

ゲートを通過




チケットしまったり

パンフレットをリュックに🎒

モゾモゾ入れて




さーて

ドライビングレンジでも見に行くかあ



って思ってふと立ち上がった瞬間


おー👋


って








ジャン✨


全日本アマ、ファイナリストの

よぅじぃさんびっくりと遭遇www




手ぶらで颯爽と登場してました爆笑




しばらく一緒に

ドライビングレンジで

女子プロの練習ルーティンを観察



ストレッチや

使用してる練習器具

アプローチ練習などを観察👀



プロの安定感が半端なく

ついつい見惚れてしまいますおねがい



50ヤード以下は

毎球毎球

同じ場所に落としているし



アイアン

ユーティリティ

ウッドなど

全てのショットが

いい球でしたびっくり





血の滲むような練習量を

長年積んできてるのだと感じますプンプン

ほんとかっこよかった〜






さて

ここでお友達も合流....




今日帯同予定は

この組


地元千葉県の吉田選手が見たいし

稲見選手も絶対見たいって事で



よぅじぃさんも同じ考えみたいwww


ティーオフまで少し時間があったので


軽〜く生🍺飲みました爆笑




ビール飲みながらゴルフ談義爆笑してました

最高の時間w




さーてティーオフの時間なので

ティーグランドに向かうと



ひらりんさんと遭遇


お子さんと観戦楽しんでいました♪






トーナメント中は素晴らしいコースを堪能



昼は


よぅじぃさんと合流して

また🍺爆笑



ハーフターン後は

最終組のティーショットを観戦




山下選手に

岩井ツインズおねがい




ティーグランドに

ヨネックスのゴールドのキャデバが登場キラキラ



ちょーかっこいいラブ


一挙手一投足

全てが

鳥肌ものラブラブラブ



最終組の3人は

超安定のショット!



素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ




最後はやっぱり

稲見選手たちの組を帯同



アテスト後に

気合いで並んで


吉田優利選手のサインゲット❗️






めげずに並んで

稲見選手のサインもゲット爆笑






そして最後は

歩いてた

竹田麗央選手

丁寧にサインしてくれましたルンルン

若手のホープ

近々

絶対勝つと思います。



なんせ

ドライバー飛距離

286ヤードびっくり

あのスイングは目に焼き付いてますキラキラキラキラキラキラ



最終ロングは圧巻のイーグルでした✨





サインもらったら

早めに帰宅


娘から贈ってもらいハート




息子も


ワイン買ってくれましたハート




父の日です☆






明日からまた頑張ります!