ようやく金曜日照れ



金曜日はトラブルなく乗り切りたいけど

今日はトラブル発生



営業職って

「スイマセン💦」

「スイマセン💦💦」

「スイマセン💦💦💦」

ってお客さんに謝るけど

その90%は

自分のミスではない......説



まあサラリーマンは大変だけど

得意技

「スイマセン💦」

を取得した

って感じですw爆笑



こんな感じで

誰かのミスも挽回しています照れ



それでも平和に1日が終わり

健康にゴルフしたり

お酒飲んだり

猫と遊んだり



普通が一番幸せだと最近は感じていますニコニコ



ランチは

ゴルフお上手な

とあるブロガーさんの記事を読み

このカップラーメンを食べました爆笑


柑橘系の爽やかな香りと

スパイシーな刺激


クセになるような

味わったことのない

不思議なお味でしたおねがい


練習開始761日目

今日もお仕事終わりに練習です☆


いつものように

アプローチ練習からスタート




アプローチ練習に

時間を忘れて没頭してました爆笑



20ヤード

58°のウェッジでアプローチ


20以下は

ワンピン以内に寄せたい

というか

チップインも積極的に狙いたいです☆




30ヤードのアプローチ

52°でピッチエンドランのイメージ


この距離は

なんとかワンピン以内につけたいです☆


スリーオンでもPARが拾えるようになれば

スコアは縮められますニコニコ





40ヤード

52°のウェッジで

ピッチエンドラン

40ヤード超えたら

まずはグリーンに乗せる❗️

って感じです。


10ヤードの差で格段に難易度が上がりますショボーン


この距離はツーパットで御の字です☆






気がついたら

1時間ほど

芝の上で練習してました^_^


アプローチ練習後は

レンジで練習



まずは100球

各番手を練習



上達したいミドルアイアン中心に

球数増やして練習しました。



最後は50球ほどおかわりして


実際にラウンドを想定した練習




次戦のコースをアプリで確認しながら

18ホールラウンド練習しました。



1球勝負のラウンド想定練習は

適度なプレッシャーがかかり

個人的には

素晴らしい練習だと思っています。




1球1球

狙いを決めて

番手をチョイス



ルーティンやって

いざ打つと

以外にミスも多く

メンタルも少し🤏

鍛えられるような気がします爆笑



継続は力なり




さそりって⁉️

今週末は

父の日です☆


ウイスキー好きの親父に

プレゼントを買いに

オシャレな酒屋に行きました爆笑


そこで以前

母の日にプレゼントした焼酎


さそり🦂グラサン

呑んでみたくて

買いました爆笑

酒豪のライナーさんからコメントいただき気になってた焼酎




この一文が気になります




もちろんロックで爆笑







呑んでみたけど











めっちゃ好きかも❤️








土曜日は朝から

ゴルフ練習

午後はテニスレッスンと

友達とテニス🎾




早く寝なきゃ💦(;´д`)