前日のラウンド後

いつもの様に練習場に行き

居残り練習頑張って、体力的にも

かなりキツい日曜日となりました。

でもなぜか5時に目が覚める....キョロキョロ





日曜日は朝起きてから



朝食を作り🥣

朝食後は

前日の息子の晩御飯の食器と合わせて

食器洗い



9時半

今週のお弁当の材料を買い出しに

スーパーに行き

そのまま帰宅後は1週間分のささみを低音調理

タッパーに入れて準備オッケー👌



それから掃除機をかけて.....

最近、掃除機かけるのが好きなんです❤️



超久しぶりにランニングしました。



約5km弱

マジできつかったっすガーン



2年前まで約5年間ランニングを継続


だいたい

年間1100kmくらい走ってましたが......




久しぶりに走ると💨

筋肉も無くなってる自分に気がつきますえーん


何も映えない道ですが.....

ランニングはやっぱり気持ちいいですね✨







やはり何事も

継続は力なり

ですね





ゴルフも体力付けないと

後半崩す原因になるとか....

体力アップにたまに走ってみます爆笑





ランニング後はランチを作って

午後から


13:00から17:30まで4時間半のテニス🎾



ランニングの疲れと前日のラウンド疲れが合体し

さらにテニスもハード🎾



最近テニスメンバーは

みんな熱心にスクールや

レッスンに通い出し

お互い切磋琢磨しています。




この二年でみんな相当上達し、

ゲームも楽しく、ラリーも長く続き

楽しい反面、超ハードになってきました。



流石に4時間半走り回ったので

疲れました🥱



月曜日からまた頑張ってゴルフ練習します⛳️