富士山🗻



日本人なら誰でも好きで

日本を象徴する偉大な山ですよね🗻




車で走行中や

新幹線に乗った時

飛行機で関西方面に行く時など



パッっと

突然富士山が見えた瞬間の

あの感動照れ



やっぱり偉大な山です♪

いつか登ってみたい^_^



そんな富士山を見ながら

ラウンドしてみたい❗️



って思ってたんですが、










本日

ようやく富士山見ながらラウンドができましたおねがい

(大切なお客様とお仕事ラウンドですが....💦)

訪問したのは

富士国際ゴルフ倶楽部




富士山の麓のまち

静岡県駿東郡小山町にある

メンテナンス抜群の綺麗なコースでした爆笑



ただ......





グリーンもまあまあ早くびっくり




富士山からの風を受けて育ったベント芝は

芝目が強く難しかった....チュー


コースは広めで

距離も短めニヤリ






だけど

アップ⤴️

ダウン⤵️

がキツく

距離感がむずい.....チュー


写真じゃ伝わらないんだけど

結構な傾斜でした💦



ショートホールも


凄い打ちおろしも有れば

ロングで打ち上げも多く



砲台グリーン⛳️で

正確な距離感が求められますびっくり



前半は


コレが実力だと信じたい照れ





ドライバーもまずまず

アプローチもまずまずで

納得のスコアおねがい




ランチはマグロ丼いただきました爆笑

うまい😋



いつもスコアを崩す

後半.....


いきなりダボスタート

ショートではトリまでガーン


でもコレが現実...ガーン




上がりの2ホールは

ドライバー超ダフリ....

リカバリーもできず

本当に悔しい結果となりました....えーん




余裕の8台見えてて

この崩れ様....ショボーン



自分の事が情けなくなったラウンドでしたえーん




ラウンド終わって会社に戻り

お仕事チュー💦





仕事の後は


居残り練習ですチュー





今日のミスした場面を思い出しながら

練習ですムキー





アプローチ80球


ショット練習100球

流石に疲れましたチュー





最近

少しだけ🤏

本当に少しだけ🤏だけど


上達を実感してるんだけど

結果に結びつかないんだよなぁショボーン



とりあえず85切り目指して頑張りますプンプン





一度始めたこのチャレンジ

上達するまで絶対諦めないぞームキームキー

おっさんサラリーマンだってゴルフ上達できる❗️






継続は力なり