今日は一人暮らしをしている

娘に会いに行きました照れ






今日は私1人で行きましたおねがい





車で2時間


娘の住む街に到着爆笑


出迎えてくれた娘は

少し大人っぽくなってた照れラブ






お部屋は綺麗に整理整頓されてて

一人暮らしで逞しくなり

元気に楽しく過ごしているみたいで安心ニコニコ






まずはランチ


隣町の駅前にあるピザ屋さん🍕



早速

飲んじゃう私爆笑




明日出張なのでビジネスホテルに泊まるんです爆笑



ピザ到着


ピザ食べながら

ビール最高すぎる〜ウインク



オシャレなパスタもシェアして食べて

いろいろお話聞かせてくれた爆笑


ちょっと大人っぽくなったかな?って思ったら



大口開けてがっついてて

面白かったですwww






ランチの後は


ちょっと歩いて


ショッピング🛍️




お洋服買ったり

サンダル買ったり

生活用品買ったり



とりあえず来れる機会もあまり無いので

全部買ってあげました照れ



ショッピングの後は

また歩いて移動して


オシャレなカフェでデザート🍰


相変わらずビール🍺







パンケーキ注文して

美味しく頂きました☆ニコニコ







娘はガッツリ頬張ってます


私はその姿を見て

楽しんでいますラブ




夕方になって

帰る時間になり

頑張れよーって行ってお別れ




私は夜から仕事なので

ビジネスホテルに宿泊です照れ






娘に

また会える日が楽しみですおねがい