さてさて

絶好の館山日和の中

いよいよティーオフです♪


頑張りまーす♪



ご一緒したのは


大原のりんことデレデレ

さおりんご夫妻と

一見強面滝汗だけどめっちゃ優しく

笑顔が眩しいデレデレ

めーさんです




1番516YARD PAR5

広いロング

緊張のティーショットは、若干噛んだけど

真っ直ぐ飛んでくれたニコニコ



セカンドは5UTで少し左に引っ掛けたけど

サードショット90ヤードを

神アプローチ炸裂

きっちりピンハイに付けて

バーディチャンスおねがい

でも、パット惜しくも入らず

おはようPAR

まあ嬉しいっす




2番 305ヤード ミドル

ティーショット

ご安全に5UTが引っ掛けてコース左に💦

9鉄でグリーン脇に付け

アプローチトップガーン



パット距離感合わず3パットショボーン

素ダボゲロー



3番 353ヤード ミドル

クリークの絡むコース

ご安全に5UTが今度はスライス滝汗

ボールはあったけど白杭の向こうゲッソリ

OBでした笑い泣き



5打目

神アプローチ✨寄ってオッケー👌

ダボチーン



4番158ヤード ショート

7鉄で左に巻いて

バンカーポーン



神バンカーショット炸裂キラキラ

「まだPARあるよ〜」

砂イチチャンスに付けたのに.....

安定の外して

ボギーチーン



5番 357ヤード ミドル

打ち上げのホール

ティーショットドライバーナイス👍



セカンドグリーン左に外すも

またまた神アプローチキラキラ

オッケーPARニヒヒ





6番 120ヤード ショート

存在感のあるバンカーが口を開けて

待ってるプレッシャーのかかるホール

アゲンストで打ち上げなので9鉄



ワンオン2パット PAR



7番 334ヤード ミドル

一望千里の絶景名物ホールキラキラ


この絶景 マジ感動イエローハーツ


さおりんご夫妻と私の年賀状候補写真

撮影ポイントキラキラ


右即OBのプレッシャーかかるホール

少しダウンスイングでリズム早くなって

左に巻いてOB滝汗⁉️って思ったら

抜けててセーフ



2打目残り90ヤードくらいを

またまた神アプローチキラキラ

ピンハイに付けて

バーディチャンスニヤニヤ

安定の外してPARゲッソリ



8番 342ヤード ミドル

打ち上げホール

ドライバーナイス👍



セカンド残り100ヤード

神アプローチ炸裂

きっちり2オン楽々PAR





9番 505ヤード ロング

ティーショット、ドライバーナイス👍

セカンドカート道なので

救済を受けてドロップ



3番FW完璧な当たりで

3打目 70ヤード 神アプローチ星

ピンハイに付けて

バーディチャンスニヒヒ

外してPARゲッソリ


PAR量産で

神ってるキラキラ



昼はドクターコパのラッキーフード

館山御膳をいただきました星


後半も頑張るぞ💪😤


全国のさおりんファンの皆様すいません💦

ツーショットいただきました✨



さて後半も気合い入れて頑張りまーす♪




後半始まる前にさおりんさんから


「むーも君は後半スコアを崩す傾向があるから、

 集中切らさず、ベスト更新するつもりで

 頑張って」

って貴重なアドバイスラブ



自分でもわかってたんだけど、集中切らして

後半大叩きのパターンは多いんですガーン

ランチもビールは飲まないように...





今日こそ❗️






西コース

1番 ロング

ティーショット⭕️

でも

セカンドFWでスライスOB滝汗



打ち直しはど真っ直ぐニヤニヤ

5打目でグリーン外して

トリ🐔


神はどこいったー笑い泣き



4番ミドル

右ドックのコース

ティーショットフェードでナイス👍


セカンド9鉄でツーオン成功

やっとバーディニヤニヤ



5番ショート

ポテトチップグリーン

10鉄でワンオン ニアピン賞🏆



でもツーパット滝汗 PARニヤニヤ




6番 ミドル

今日の運命を分けるホールでした

ティーショットレイアップのつもりで5UT

スライスして右ラフ

2打目はクリーク超え

160yd

隣にいたさおりんさんからは

「ここはレイアップだよね」って言われて

いつもだったらレイアップするけど.....



毎日毎日

練習の日々

6番アイアンもいっぱい練習したし

このプレッシャーのかかる局面で

攻めのゴルフができるようになりたい❗️


って思いで打ってら....



ハイOBでーすゲロー


暫定も



ハイOBでーす滝汗


痛恨の9打ポーン



まあぁ

攻めた上でのミス.....

でも

一度ミスったら

レイアップに切り替えるべきだったと反省ゲッソリ



最終ホール

ミドル

最後は思いっきり飛ばしたい❗️って思って

きっちり振り抜き

ドライバーナイス👍

セカンド9鉄でグリーンエッジ

パターで打てばいいのに

練習したしウェッジで❗️ムキー

って思ったら寄らず

ボギーで終了.......




後半

神はどっかに行った⁉️と思ったら......





さおりんさんが

神りんポーンになってた✨

詳細はさおりんさんのブログにて⁉️





久しぶりの8台は嬉しいおねがい


昨年88打の時は

これ以上縮めるのは難しいと思えたけど

今回はもっと縮められたなあと思える部分も多く


練習の成果は出てると実感❗️


特にアプローチ炸裂多くて嬉しい爆笑




ご一緒いただいた方々、感謝です♪


めーさんは体が回らないって言われてたけど

ナイスショット連発してました!

後半ティーショットキレッキレっす^_^

そして練習熱心なところがリスペクトです♪



さお旦さんはマイペースで上級者の貫禄たっぷり

ティーショットの立つ位置とかすごく参考にしてました。

途中苦戦もしてたけど、随所でお上手でした❗️



さおりんさんはなんといっても曲がらないショット

ドライバーも190ヤードくらい飛んでてすごいびっくり

マネジメントもとても参考になりました^_^

やっぱり上手いわ〜キラキラ






上級者と回ってさらにいい刺激になりました^_^




また明日から練習頑張りますプンプン!




継続は力なり