年に一度の館山カントリーラブ

ほんとは もっと行きたい

 

昨年、ひらりんさんが企画してくれて

初訪問した大好きなコースラブ

 

 

今年は人数も増えて

3組12名でのラウンドとなりました

 

 

テーマは

 

リゾート気分を味わうラウンドなので

コンペではなくスコア集計しない、

会費なし、

持ち寄り賞品なし、

罰金なしで

気楽にラウンドしましょう。

 
 
という素敵なテーマです爆笑
 
到着して受付を済ませて
ロッカールームに向かうと
 

まずこの絶景がお出迎えしてくれます↓

 

 

海の見えるリゾートゴルフ場で

プレーできる喜び照れ

一度プレーしたら

館山カントリーのすばらしさがわかります

 

 

今日も快晴の天気☀️

 
 
着替えてパター練習しようかなって思ったら
見覚えのあるお二人を発見キョロキョロ
 
 


あたろうさん&さおりんさんおねがい

 素敵ですキラキラ


早速映え写真を撮っていました!


少しお話してテラスに移動ルンルン


すでに楽しく朝ビール


純さん、ひらりんさん、にしやんさん、トッコさん


2杯目ww爆笑っと言ってたなあ





到着早々、

海の見えるテラス席で

朝ビール🍺キラキラ

 



まさにリゾート🏝️




釣りのお話したり、
ゴルフのお話したり....
朝から楽しいですね♪



朝ビーの後は

パター練習

逆目のスティンプw👀💦

終始このグリーンコンディションに苦労しました😰



みんなでマイクロバスに乗って

東コースに移動

修学旅行みたいな雰囲気w




東コースに着いたら記念撮影キラキラ

みなさん最高の笑顔でしたグッ

 


1組目は

さお旦さん、めーさん、さおりんさん、むーも



2組目は


にしやんさん、トッコさん、彼さん、純さん


 3組目は


Keiさん、ひらりんさん、あたろうさん、ケン坊さん



さーて

いよいよティーオフの時間

ドライバーの調子が悪く

不安だらけだけど.....


どうなることやら.....




ラウンドの模様は次回のブログにて爆笑

それでは行ってきまーす♪